癒オジカフェ『演技は役者だけのものじゃない‼️』
  • 2019年09月14日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

『演技は役者だけのものじゃない‼️』

皆様のご協力の下、癒オジが長年温めてきた企画がやっと動き始めました。

3.11以降、人生がコペルニクス的転回を果たし第2の人生を歩き始め、そろそろ還暦を迎えようとする2020年も間近。

私はこの年に向けて「大きな夢」を実現するべく沢山の人達と交流しながら「小さな石」を少しずつ積んできました。

笑いあり涙ありの10年間でした。恐らく人生で一番充実して生きた10年です。

本当に充実した体験の毎日でした。

その体験を『多くの人達と共有したい‼️』というのが今の私の夢なんです‼️

演技をすることで、日常では味わえない感情を味わう。そのことで人に対する思いやりの心が育まれるんです。

私はそれを使って、一人でも多くの人に「生きやすくなってもらいたい」と思ってます。

ただ、それは簡単なことではありません。簡単なものはそれなりの効果しか現れない。

決して難しということではありません。ただ、勇気と継続が必要なんです。

以前、駅員さんというタイトルで書いたブログがありますが、勇気を出して毎日毎日「おはようございます❗」と言い続けた結果、怖い顔の駅員さんが笑顔のプレゼントをくれたんです。

自分がかわれば相手もかわる。ということは自分がかわらない限り「相手」も「世の中」もかわらないということですよね。

周波数(振動数)を上げて共に感動的な人生を送りましょう‼️

数学の方程式があるように(数学は苦手でした😅)人生にも方程式があります。その方程式を理解し体感できるのが『演技の力』だと思います。

演技は役者だけのものじゃないんです🙆癒オジは演技の普及に残りの人生を掛けてます。一人でも多くの人に感動してもらいたいんです‼️

今日も最後まで癒オジの話にお付き合いくださり、ありがとうございました🙇

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。