癒オジカフェ『嫌われる』
  • 2019年08月30日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

私、いつも思うんです。

嫌われたっていいじゃない🎵と。

私は子供の頃は一人遊びが大好きで、学生の頃は映画オタクでした。

友達と「つるむ」ことがほとんどなかったんです。それでも親友は二人もいましたよ✨

二人もです‼️

今はSNSの時代だから繋がりは広範囲になったと思います。それは本当に素敵なことです。私自身、SNSで繋がった素敵な友がいますから。

友達との繋がりは本当に大切です。

ただ、ただですよ。

相手を大切に思うならいいんですが、横の関係を大切にする余り「嫌われたくない」って思ってる人が沢山いると聞きました。

「人にどう思われるか」を気にするあまり、やりたいことが出来ないんじゃ何もならないと思うんです。

自分の心が喜ぶことをやったらいいですよ✨有名になったり成功してる人は皆さんそうだと思いますよ。

人のための人生じゃないんだから。もっともっと自分を大切にやりたいことをやりましょう。

だって、頑張っている貴方を応援してくれるのが本当の友じゃないですか。

貴方が成長していくなかで「離れていく友」もいれば「相変わらず微笑んでくれる友」も必ずいます。「新たな友」も出来るでしょう。

変化を恐れたら何も出来ません。

一度きりの人生、貴方が思うように生きてくださいね🙆

 

今夜もご来店、ありがとうございました🙇

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。