充実、主体的になること
  • 2019年07月28日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

客観的な視点や考え方を身につけ、主体的に行動する。

まさに、役づくりです。

そのためには演出家や、会社なら上司からの指示を1きいたら10やることです。

成長したければ積極的、主体的に取り組むべきです。それが人生を豊かにすることだと私は考えます。

私は次のステージに移る中で様々な問題にぶち当たってます。

その問題を仲間と共有して、解決策を考え、解決するための行動にでます。

今までは役として様々な問題に出くわし、解決してきました。スペースゴジラとも戦いました。でも、エンドロールが終われば問題も解決します。

そして次の役が来るまでは失業。

戦いと失業の繰り返しです。

その間、身体を鍛えたり、本を読んだり、旅に出たり人様々です。

仕事は事務所に委ねることになりますから。

そんな中、私はもっと主体的に生きたい‼️と思うようになりました。

セリフではなく、自分の言葉を伝えていきたい‼️と思うようになりました。

箱の中で生きるんじゃなく、箱を作りたくなったんです。

なので問題は次から次と現れます。

前へ進んでいる証拠ですから。問題、大歓迎‼️

それに今、一緒に問題に立ち向かってくれる仲間がいてくれるから、それが出来る。みんなから常に勇気を貰って前進してます。

そして、自らが主体的に生きることで、成長し続けるための勉強が楽しくて仕方ない。

モチベーションが下がらないんです。

どこまで突っ走れるか楽しみです‼️

 

今日も最後まで、ありがとうございます🙇主体的に生き、人に振り回されない人生をお過ごしください🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。