教室全体が脳に
  • 2019年07月19日
  • Category -blog
  • Comment -(2)

先日の体験会から講師デビューした塾生さんが、今日の講師を務めてくれました。

一人一人のニューロン達が発火しあい、教室全体が『一つの大きな脳』になるのを感じました。

お互いを思う心が一つになると凄いことが起こるんですね。

それが演劇の力なんです。

今日は久しぶりに笑いっぱなしでした😆

 

私の授業は「交流」「台本の読解」「追体験」「すべてを手放し相手を使い今を生きる」と綱渡りのように危うく繊細な作業です。

みんなはそれを身につけたうえで、自己解放して自由自在に動く工夫をし始めました。

皆の成長を見ていると、私も勉強せずにはいられません。

自分のための勉強はしんどかったのに。不思議なものです。

潜在意識は書き換えられるんですね🙆

 

今日もありがとうございました🙇天気はいまいちですが、心は日本晴れ☀️

コメント

  1. うみ より:

    久しぶりに笑いっぱなし…
    笑うことはいいことですね。
    笑い飛ばしたら、少しすっきりするかなぁ?なんて思いながら、ここだけに反応してしまいました。
    私のモヤモヤ飛んでいけ~!

    雨に濡れて風邪引きませんでしたか?

  2. studiofuzios より:

    ありがとうございます🙇
    はい‼️いつも笑っているので、風邪に嫌われているようです🙆
    うみさんのモヤモヤ飛んで行け‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。