感覚(目に見えないもの)
  • 2019年06月28日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

藤本学さんのワークショップに行って来ました。皆さん、素敵な方ばかりで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

その中で「自己紹介」ならぬ「他己紹介」という課題がでました。

 

「他己紹介」とは?

まずペアになりお互いにインタビューし合います。そして、得た情報を元に相手の紹介をするというものです。

私とペアになったのは女性シンガー。とても素敵な方です。

初めて会った女性に個人的な深い質問をすることなんて普段では考えられませんよね。

しかし

「ルール」があることで、出来てしまうんです‼️「ルール」の力って凄いでしょう。

で、話を聞いているうちに、彼女の口から「周波数」という言葉が飛び出しました。

なんか私のブログの復習みたいになってきましたね。

感覚〓目に見えないもの〓周波数と彼女は言いました。それを大切にしたいんです‼️と

人間の潜在意識も宇宙のダークエネルギーも氷山に例えるなら海面下の部分です。海面から出ているのはほんの一部。ほとんどが目に見えない部分なんです。

そんな世界に私達は生きているんです。

彼女曰く「メディアにも沢山出たい。でも顔を売りたいのではなく、一人でも多くの人に自分の歌を感じてもらいたい‼️」そのために周波数(感覚)を研ぎ澄ましていくと言ってました。素晴らしいです‼️

役者の仕事も全く同じことです。上手い演技は、それだけのものです。いかにその役者自身のオーラ(周波数)を身に纏えるかが勝負だと思ってます。見えないものの力は凄いんです。感じてください‼️

「考えるな‼️感じるんだ‼️」と大好きなブルースリー師匠も言ってます。

いつか多くのメディアであなたの歌を感じることが出来る日を楽しみにしてます‼️

今日も最後まで、ありがとうございました🙇

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。