なりたい自分
  • 2019年06月22日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

自分はどうなりたいの?そのためには何をどうする?と問いかけ具体的で明確なビジョンを持つことです。

なりたい自分になって振る舞えるように自分づくりをすればいい。

そして、その人になって振る舞う。

今までやったことのないトイレ掃除をする、1日一回でも人の役に立ってみる、心からありがとう‼️と三回言うとか。

最初はどうしても今までの自分が出てくるので気持ち悪さはあります。

しかし、マインドをキープして立ち振舞いに気を配ることで確実になりたい自分に近づけるんです。

いつも言うようですが、これにはインプットとアウトプットをひたすら繰り返す。

常に学びと実践です。

なので時間がかかります。そう簡単には『新しい自分』は手に入りません。

とにかく『一心不乱』諦めないで続けるんです。

これには覚悟が必要です。『絶対にそうなってやる‼️』という覚悟です。

私は朝起きたときと寝る前に「なりたい自分」を映像化して見てます。かなり具体的に。

それでも入って来ないときは感謝の言葉を言います。

そして朝は気合いだ‼️気合いだ‼️気合いだ‼️とインナーモノローグ。本当は大声をだしたいんですがなかなか。

とにかく毎日、自分に言い聞かせてます。

今日もなりたい自分に向かって「気合いだ‼️」

 

今日も素敵な1日をお過ごしください🙆ありがとうございます🙇

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。