SNS
  • 2019年06月9日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

昨日はSNSで知り合った方と深いい話をすることが出来ました。

お互いを知るために過去の話になりました。

お互いに凄まじい過去があることが分かりました。

お互いの頭の中には相手の過去がまるで映画を観てるかのように写し出され、話が続くたびに編集作業が行われていきます。

長い時間、話しました。超大作です‼️

そして今の私達の修行の話しになりました。お互いに出遅れたものの、その方の今の修行の毎日に潔さと覚悟と情熱を感じ胸が熱くなりました。

「あの過去があったからこそ今があるんだな」と二人

人様に迷惑をかけて生きてきた過去、いや今もそうかもしれないけど…

これからは「今」「今」「今」自分に出来る精一杯のことを、自分のためじゃなく(ここ偽善的に聞こえかもしれないけど、この心境がキーワードなんです)少しでも、世のため人のために生きられたらいいね👍と話しました。

 

同じ志の人と出合い、心を通わせられる。自分はマイノリティだと思っていたけど、同士がいるんだ‼️本当に嬉しかった。

こんな素敵な人と出合えるSNSの凄さを改めて実感しました。

一言付け加えておきます。

もともとダメダメな私だからこそ、そう戒めて生きていきたいんです‼️

今日も読んで下さり、ありがとうございます🙇

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。