燃える
  • 2019年05月28日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

相変わらず熱いです。私の長所でもあり短所でもあります。

長いものに巻かれたくないんです。権威的なものに対する嫌悪感があまりに強すぎるんですね。

でも、私にとってはそれも必要悪なんです。私の心に火を付けてくれる起爆剤なんです。

若いときはそのエネルギーを演技に使いまくってました。時代劇で主役をやらせてもらっていたので、悪人(最高にいい方ばかりでした。世界の斬られ役、福本清三さんとか)をバッタバッタと斬りまくってました「成敗‼️」って

あっ‼️これは松平健さんです。

私は「許さん‼️」だったかな?

他にエネルギーの使い途がなかったので無茶をしてました。

でも今は大きな目標があるので、それに向けてエネルギーを溜め込んでます。

 

若い皆さん‼️大いに燃えて下さい‼️

私もまだまだ燃え続けます🙆

今日も同士と思いを確認して来ました。夢を実現させるために。

こんなこと言ってますけど、私も一時期はそういうものに押し潰されて、人の顔色を伺って生きてた時期も長くありました。最悪でした。

残された時間は僅かです。残りの時間は本当にやりたいことをやっていきます‼️

今日も読ん下さり、ありがとうございました🙇

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。