新たな試み
  • 2019年05月17日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

稽古も終盤戦に入りました‼

みんなの心が進化しています。

何気ないやり取りが更に深くなってます。

素晴らしいです‼

私も大幅に変えました。

前回、気になっていた時間をどう扱うか?ということです。

前回は入口と出口(劇の始まりと終わり)に大幅な時間経過がありました。杖がすり減って30㎝くらい短くなりましたから。(長短2本の杖を使いました)

今回は「一夜の出来事」くらいに考えてます。

そして語り部の部分は説明なんだけど、なるべく説明にならないように内容とは別の何かを見ています。

まだ手探りなので本番はどうなるか分かりません。ある意味、本番もどうなるか分かりません。

演技は生物(なまもの)なので新鮮なものをお届けしたいと思っています。

腐らないうちにお召し上がり下さい‼️

今日もありがとうございます🙇

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。