1日一歩
  • 2019年05月11日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

私は今、役者の仕事がないときは、ほぼ毎日スタジオで演技レッスンしてるか本を読んでます。

他にすることないの?って言われます。無いわけではないんですが。

今は稽古をしていることが一番幸せなんです。ただ幸せだからやっているんです。

みんなと一緒に一歩一歩前進。またに後退。

今年から来年にかけ明確な目標があります。それは本当に映画を観ているかのように具体的で細かな映像なんです。夢にも出てきます。

その目標を達成するべく皆と一歩一歩前進していきたいんです。

目標がないと何事も身につかないと、つくづく思います。

一歩一歩諦めず前進‼️

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。