きっかけ仕掛人
  • 2019年05月10日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

先ほどインスタに頂いたコメントの中に「きっかけ」ということがあったので少し触れたいと思います。

何事も「きっかけ」って大事ですよね。どこに次のステップの「きっかけ」が転がっているか分かりません。

ただ、それを見つけるのは自分次第です。

どれだけ、なりたい自分に向かって必死に泳いでいるか。

緩やかな流れをなんとなく泳いでいては見つけられません。

激流で溺れそうなとき死に物狂いで息をする。そのときの空気ほどに求めていますか?ということです。

それほど求めてないと「きっかけ」も掴めないし、その「きっかけ」が「やる気スイッチ」を押してくれません。

このやる気スイッチは、かなり内側にあるので周りがどれだけ言ってもやっても届かないんです。

自分で押さない限り。

私は「きっかけ仕掛人」です‼

どうか私から「きっかけ」を見つけて、「やる気スイッチ」を自ら押して下さい‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。