演技の話
  • 2019年05月6日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

今日はスペインにいる女優さんと演技の話で一時間近く盛り上がりました。

ワンシーンをどう扱うか。

彼女は様々な角度から切り込んできます。

私もそれに応えます。

まるで格闘しているようなやり取りでした。

演技は生易しいものではありません。

家でも、稽古場でも、現場でも常に戦いです。

だから、だからこそ生を実感出来るんです‼

ただ、がむしゃらに戦っても勝てません‼️武器が必要になります。

なので、武器を身につけて下さい。何を使って、どう戦うか戦略を立てるんです。そうして戦いを繰り返し強者になって欲しいです。自分が強者になることで仲間を救えるんです‼

今日もありがとうございます🙇

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。