右脳を元気に‼️
  • 2019年05月3日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

本を読むときも、ものを書くときも、字面を追うのではなく空間を意識するようにしてます。

論理的な思考を、枠組みの外の抽象概念の空間に漂わせる感じですかね。

そうすることで、風呂に入りリラックスしているときや、寝ているときに脳が勝手に整理してくれるんです。カオスがコスモスになるんです。

あまりに論理的に考え過ぎたり、ひとつのことに拘り過ぎると脳がフリーズしてしまうので、私なりに考えた方法です。

いくつかの本を同時進行で読むこともいいと思います。

そして、なにより演技の訓練は右脳を鍛えるには最高です‼️

演技も頭でっかちになり過ぎると、身動きが取れなくなりますから。

右脳を元気にして自由自在になりましょう‼️

今日もありがとうございます🙇

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。