読書の日
  • 2019年05月2日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

令和元年、最初の日は読書の日と決めてました。

本と対話して思索に耽る。

インプットですね。

アウトプットすることが増えてきたので、インプットは大切な時間です。

あとは稽古を振り返りノートを取ってました。プレイノートと題して、ここ数年で20冊を越えました。それを書き続けてきたことで、オマケのように書く力も少しついた気がします。

令和という時代は、今まで培ってきたものを開花させる時代にしたいと思っています。

書くこと、話すこと、そして演じること。

まだまだ研鑽研鑽です‼️知らなかったを知る、出来なかったことが出来るようになる、最高の喜びじゃないですか‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。