繋がる輪
  • 2019年04月27日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

ここのところ、素敵な方々との出合いが重なってます。不思議なくらい‼

以前は人との距離感が上手くつかめず、孤立した状態でした。何をやっても空回りしているんですね。仕事でもプライベートでも。

それは己の中に核になるものがなかったからです。

核になるものとは、理念、哲学、志。そして、それに伴う行動です。

その核は自らを変化させ、結果的には周りの世界をも変えてくれます。紆余曲折の挙げ句に。今も変化の真っ只中です‼

核を持つと自分に囚われなくなります。利己から利他になるからだと思います。

そのことで人間関係も円滑になるんでしょうね。

私は兄弟も子供もいませんが、今、私の傍らには愛する兄弟や子供がいます。その人達と過ごせる日々は、私にとって宝です‼

本当にありがとうございます🙇

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。