BS朝日 時代劇に出演します

橋爪淳 出演情報

BS朝日 「無用庵隠居修行2」
9月8日(土) 19:00〜20:54
松田清四郎 役にて出演します。

水谷豊さん主演の笑いありサスペンスあり、感動ありの痛快エンターテインメント時代劇の第2弾!
今回は、檀れいさんのお父さん役です。

あれ?檀れいさんと言えば…
舞台「細雪」で共演してるのですが、その時檀さんは四姉妹の三女 雪子さんで、淳さんはその婚約者の御牧さんだったのに、なんと今回は父娘だって。

婚約者が娘になってしまったー!

よくあることなんだろうけど、なんかちょっと不思議な感じで面白い。

BS朝日の公式サイトに写真も載っているので、チェックしてみてください。
確かにお父さんかも…(笑)

どんな親子になってるか、是非、ご覧くださいね!

※写真はドラマとは全然関係ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。