グルーバッグ レッスン

先日、インテリア茶箱&カルトナージュ 須永順子先生のレッスンがありました。

今回作ったのは「グルーバッグ 」

針と糸は一切使わず、強力なボンドで布を貼り付けていきます。このボンドがね、本当にすごい!まるでミシンをかけたかのようにぴったりと布と布がくっつきます。

使う生地は事前に選ばせていただきました。たくさんのステキな生地がいっぱいで、めっちゃ迷う〜!

夏と冬とではまた感じが変わるから、季節や洋服に合わせて何個か作りたくなります。

 

本体〜取っ手〜仕上げ、かわいいタッセルも付けて、ステキなバッグが出来ました!

 

意外にたくさん入るし持ちやすいし使いやすいし、何より、かわいい〜!!

早速、バッグの中身を入れ替えてお出掛けしたくなりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。