新年度が始まりましたね!
  • 2018年04月2日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

4月初めの月曜日。

お天気に恵まれ、良い新年度の始まりです。

街のあちこちで新入生やら新社会人の人たちの初々しい姿を見かけては、あー、こんな爽やかさ溢れる時もあったよなーと目を細めています。

ほんま、ええ時やねぇ。。。

 

さて、「演技研究所」では、今日から新体制。より良い環境を整えていこうと、色々企画やら変化やら考えております。「ちょっと、試しにやってみよかー」な事もやってみよかな。

生徒の皆さんも、何かやりたいことなんかの提案があったら何でも言うてね!

 

 

稽古場近くのさくらの名所は真っ盛り。

こんな風に、みんなで華やかに咲き誇れる年にいたしましょう!

 

と、こんな感じで今年度の抱負をつらつらと連ねてみた割に、添付写真はなかなかのコワモテ。

 

「がんばるで、わし」って感じで。

 

でも、ヌケた感も出さずにいられなくて、こんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。