オスカルとティラノサウルス??
  • 2018年03月17日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

昨日のももちゃんのレッスンの課題は「オスカル」と「ティラノサウルス」

え?

オスカルとは、もちろん「ベルサイユのばら」の「オスカルさま♡」凛々しさを表現するするためには?ってことでオスカルが課題になりました。

 

うん、それはわかる。

 

ほんで「ティラノサウルス」ってのは?

自己を解放するために、ってことなんだけど、「ティラノサウルス」って…(^^;;

先生が見本で「ガオーっ」ってやったんだって。それを見てももちゃんに「すごいですー!」って褒められて、先生は嬉しかったんだって。

 

ほんで、自己解放は、出来たんかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。