スタジオファジオス「演技研究所」生徒の声③
  • 2018年03月5日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

私がこの演技研究所に通い始めたのは2017年1月の終わり頃だったので、もう早いことに一年少し経ちます。
幼い頃からクラシックバレエを習っていたため、バレエやダンスの舞台には何度も出たことはあったけど、演技はほぼほぼ初めて状態でのスタートでした。
日常会話レベルでセリフを話すとはどういうことか、相手を使うとはどうすればいいのか、、、
本当に1から基礎の基礎から丁寧に教えていただきました。
知れば知るほど楽しくなり、やればやるほど欲が出るようになりました。もっとやりたい、もっと上手くなりたいって笑
少人数制なので質問等もしやすく、自分がやりたい課題を持っていけば、それを見て頂けるところも有難いです。
分からないところは皆で考えながら答えを見つけていきます。なので沢山会話します。
みんな個性的で仲がいい!!!!
楽しく演技の勉強が出来るところも魅力の1つだと思います。

これからも色々なことを吸収していきたいです。

藤山由依

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。